学生起業家選手権

 
 なかなか時間が取れず、ご無沙汰してしまいました。…mixiの方では日記を書いていたのですが。(諸般の事情により、しばらくはmixiをメインにしようと思っています。簡単に見つかると思いますので、検索してくださいな。)
 
 さて、このたび、東京都中小企業振興公社が主催する「学生起業家選手権」の決勝大会に進出することができましたっ!!

 http://www.tokyo-kosha.or.jp/topics/0609/0005.html
 (「スクール・サプライズ」名義です。)

 別にオカネ目当てというわけではないのですが、上位3組は300万円、残り7組も10万円という豪華賞金をもらえるおいしいポジションまでやってくることができました。感激です!
 
 つきましては、最終プレゼンに向け、ビジネスプランを練り直す必要があります。何名かには、こちらから声をおかけして、お願いするかと思うのですが、簡単で構わないので、アドバイス・コメント等、いただけたら助かるなぁと思っております。手伝ってもいいよ、という方は、ご連絡くださいm(_ _)m

※ちなみに、学校教員の研修プログラムの企画・提供、私立学校の学校説明会等イベントのプロデュースなど、アウトソーシング・サービスを取っ掛かりとした、教育関連の総合コンサルティング事業を提案する予定です。キャッチコピーは、「学校をもっと面白く!」「先生をもっと元気に!」「生徒をもっとハッピーに!」。