オンナノコ目線?

 
 少し前の話になるけれど、anan1513号付属のDVDを観ていたら、後半のホテルのベッドが、私のベッドと全く同じものだということに気が付いた。すごく下らない話題だけど、無性に、誰かに伝えたくなった。
 
 この「エッチDVD for Girls」は、確かに、オトコ向けのビデオとは雰囲気が違うような気がする。でも、だからといって、オンナノコに満足の行くデキかというと、微妙だと思う。オンナノコ向けなのに、女優の胸や表情ばかり映してどうするのだろう。あぁいうモノは、もし自分だったら…という想像力を刺激してナンボだと思うのに、、、ずっとプロポーション抜群のオンナノコを映してちゃ、観ているオンナノコのコンプレックスを刺激することにすらなるのでは? そして、何より、男優が不細工。あれじゃ萌えられない。
 
 もし、私が監督なら、下から見上げたときの殿方の肩のラインを綺麗に撮りたい。